人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 あけまして おめでとうございます。

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/125 F6.7 露出補正0 ISO感度200
新年 あけまして おめでとうございます。_b0042293_22515986.jpg

皆さん、新年 あけましておめでとうございます。新年が明ける、新しい年がやってくる。これを迎えられる喜びはやはり、めでたいのでしょうね。だから、あけまして、おめでとうございますなのでしょう。合格おめでとう、結婚おめでとう、出産おめでとう。様々なおめでとうがありますが、やはり元気に新年を明けることができる おめでたさ には、かなわないのではないでしょうか?King of おめでたい。それが新年のおめでとうですね。能書きが長くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらの景色は近所のチャイナタウンのバザー(マーケット)の準備模様でございます。残念ながら新年早々の写真ではありませんが、土日にいつも開催されているバザー(マーケット)です。主に洋服や雑貨、マッサージの実施など実に様々な催し物が売られたり、開催されています。これは裏側の通りからの撮影になりますので、影になっていますが、実際には日が照っている側に人が沢山行き来します。しかし関係ないことですが、私がカメラを向けるといつも必ず最低一人はこちらをカメラ目線でにらんでいるひとがいる気がしてなりません。わたしは心の中でこれらカメラ目線の人は実は人ではなく、宇宙人で私を監視しているのではないか?などと考え楽しもうとしますが、自分で言ってて信じておりません(笑)
by istDgold | 2006-01-01 22:49

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold