人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま、大変ご無沙汰いたしております

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/500 F8.0 露出補正0 ISO感度200
みなさま、大変ご無沙汰いたしております_b0042293_446711.jpg

みなさま、大変長い間ご無沙汰をしております。このBlogの留守中に、書き込みをしていただいた方々、また、更新が無い中 律儀にのぞきに来ていただいた方々、そしてフリーマーケットの縁で知り合いました、ロイヤルヒルズよりおいでくださったヒルズ族の皆様、本当に感謝いたしております。私、*istD Gold は元気でございます(苦笑)。別に お縄になってSmellライス(マズイ飯)をかっ食らっていたわけでも、カワセミが撮れないショックで池中玄太ばりに、ファインダーが覗けなくなってしまったわけでも、ましてや、わたしのパートナーであるBrisdailyにより 地下牢に幽閉されていたわけでもありません(苦笑)。

これから夏に向けて、またオーストラリアらしい写真が沢山撮れそうな季節到来ということで、夏の出稼ぎではありませんが、また思いつくまま仕事の合間、ということで、写真と駄文で綴る「Good Morning オーストラリア」を此処にひっそりと再開いたします。こんな勝手なわたくしですが、どうか これに懲りずに覗きにきてやってください。
by istdgold | 2005-11-19 05:16 | 建物

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold