人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり行く街の色・・・

PENTAX Optio X / TV 1/50 F3.9 露出補正0 ISO感度160
変わり行く街の色・・・_b0042293_22172558.jpg

こちらはここ1~2ヶ月の間に賑やかに新装開店してブイブイ言わしてる、Queens Plazaというお洒落なお店の集まり。元々はColesという食料品屋とTargetという雑貨物のお店(USにもありますよねTargetは・・・)だったのですが、Tiffanyなどがドンと場所を取り、気が付けば違和感のあるオブジェ達もあいまって、プチ万博広場?の様相を呈しております(苦笑)。何かオブジェの形と色が、とても楽しげだったので、撮ろうと思ったのですが、*istDが無い・・・そんな時にポケットからスルリと抜かれたカメラこそは、緊急お出かけ用カメラ OptioXです(笑)。ということでハイ、パチリ。
by istdgold | 2005-07-30 22:35

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold