人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 スプレーの達人

PENTAX *ist D / SIGMA 55-200mm / TV 1/180 F5.6 露出補正0 ISO感度200
続 スプレーの達人_b0042293_2363191.jpg
こちらは以前に『スプレーの達人』で登場したおにいさんの師匠格にあたる元祖スプレーの達人になります。この人は地元では結構有名です。目隠しをしたスプレーアートや周りのお客さんとの掛け合いなどを必殺技にもっています。また、前回登場したお兄さんは、シンナー中毒を避けるためガスマスクのようなものを顔に思いっきり被っておりましたが、こちらの師匠ははサスガに一味違います。ガスマスクは背中に背負って、そこからお手製のチューブを伸ばしてそれをくわえることで呼吸をしております。確かにこれのほうが、顔の表情も良く見えますし、スプレー使わない時は即座にこのチューブを放して、直接周りのギャラリーの方と話すことができます。考えてますね。当然しゃべるこちらのパフォーマンスの方が人垣が多いです。一日の長がここにあります。
by istdgold | 2005-04-29 23:16

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold