人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chris Jericho

PENTAX *ist D / SIGMA 55-200mm / TV 1/160 F5.6 露出補正0 ISO感度400
Chris Jericho_b0042293_2383966.jpg
こちらは先日の4月7日にBrisbaneのHMVにサイン会にやってきたFoZZYというバンドのボーカル Chris Jericho(クリス・ジェリコ)でございます。Killer New Album "All That Remains" を引っさげてBrisbaneに販促活動でやって参りました。

彼に会うために2時間は並んだでしょうか?仕事は当然有休をしっかり取ってます(笑)。日本でのサイン会では写真撮影は一切ダメという超厳戒態勢だったとのこと。でもここオーストラリアではそのお国柄か、かなり緊張感のない T シャツで登場したJerichoは、サインは勿論のこと、ちょっとした会話もできました。また、写真も2ショットで撮らせてもらい大満足でした。

本人はバンド活動がメインと公言しておりますが、実は彼にはもうひとつの顔がありまして、それはWWEというアメリカ最大手団体の超人気プロレスラーでもあります。当然この数時間後にはリングで戦う彼をDiamond VIP Guest席から観戦している私がいたわけです(苦笑)。
by istdgold | 2005-04-11 23:27 | 人物

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold