人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや、ご無沙汰でございます。。。

PENTAX *ist D / SIGMA 55-200mm / TV 1/500 F8.0 露出補正0 ISO感度200
いやはや、ご無沙汰でございます。。。_b0042293_4563754.jpg

みなさま、長い間ご無沙汰しておりました。決してさぼっていたわけではありません(苦笑)が、海外で仕事をしておりますと、なかなか体力の消耗も激しいようでして、チョット部署が変わっただけでも、もう、このていたらく。Blogの更新もこの有様でございます(苦笑)・・・情けないやら、申し訳ないやら(涙)。更新がないのに通ってくれた皆様には真に感謝の限りでございます。体力の消耗度が環境によるものだと言い張りながら、実は歳なんじゃーないの~?なんて声が聞こえてこないことを祈りつつ、出来る限り、マイペースでまた更新をしていきたい所存でございます。今後とも、ながーい目でみてやってください。よろしく。。。

ちなみに此処はバス停ならぬ、船停(とでも呼ぶのだろうか?)です。BrisbaneはこのBrisbane Riverを往来する船を通勤の足として生活する人が多く、なんなら渋滞がない分だけ、こちらのほうが陸路より時間が正確だったりします。ぷかり、ぷかりと浮かんだこの川の上の船停にて何やら遠くを見つめる おじさんの姿が絵になっていたので、おもわずパチリ。
by istDGold | 2005-03-05 05:11 | 風景

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold