人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコニーから朝の空・・・

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/250 F6.7 露出補正+1
バルコニーから朝の空・・・_b0042293_23412835.jpg

朝の空が綺麗でした。久々にバルコニーからパチリ。雲の様子だけ見ていると、秋の雲の様相も呈しているような、そんな朝の空。右上の影はバルコニーの屋根です。これが無ければもっと広角が生かせそうなんですがね。それにしても朝焼けもなかなか、いいもんですね。

朝焼けとは関係ないですが、最近日本のTV番組の影響で、ココアを毎日飲んでます。血管拡張作用があるようで、身体に非常にいいらしいです。
みのもんた風に言えば 『奥さん!朝一杯のココアで、血液はサラサラ・・・』

http://www.digibook.com/ja/ ←ここなかなか頑張ってますね。プロの撮影データがそのまま落として見れるのが嬉しいです。いろんなカメラで撮影した気分に浸れます(笑)
by istDGold | 2005-01-21 23:40 | 風景

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold