人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas Tree <昼編>

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/500 F8.0 露出補正0
Xmas Tree <昼編>_b0042293_2385635.jpg

昨日とは打って変わって、こちらは白昼のXmas Treeです。さすがに太陽さまの直下では、もう隠しようがないくらい夏の日差しにさらされたTreeということでして・・・やはり本能的にXmas は冬、トナカイ、ソリ、そしてサンタ・・・雪がなくては始まらないのです。オージーもそれはうすうす感ずいているようでして・・・それら冬のイメージとは程遠い炎天下のTreeはこのように誰も寄ってこないのでしょう・・・・か?(笑)

暑すぎて、普段は読書などをしているはずの人もいない。芝生の上で寝ているはずのオージーもいない。。。ほとんど人がいない・・・
そう、わたしの写真には、(ハイみなさんご一緒に!)そう・・・いつも・・・・人がいない・・・(笑)
by istDGold | 2004-12-21 22:52 | オブジェ

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold