人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas・・・それは真夏の到来を意味する也

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/750 F8.0 露出補正0
Xmas・・・それは真夏の到来を意味する也_b0042293_0324782.jpg

いやはや、真夏本番という感じになってまいりました。初夏などと思っていましたが、もうこの週末の天気などを感じるにつけ、言い訳のできない真夏が来てしまったなと思わずにはいられません。とにかく、暑いです・・・

この街灯の宣伝には Downtown Christmas the pick of the seasonなどと書かれています。年末のクリスマス商戦に向けたものですね。いやそれにしても、ギンギン、ギラギラの夏です。今、夜中ですけどクーラーをつけてこのBlogを書いてます(笑)
by istDGold | 2004-12-12 00:30 | オブジェ

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold