人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前3:40 何故にスタジアムの明かりが・・・

PENTAX *ist D / SIGMA 55-200mm / TV 3.4 F5.6 ISO 400
午前3:40 何故にスタジアムの明かりが・・・_b0042293_22273841.jpg

こちらは 家のバルコニーからから見える Gabbaという多目的スタジアムをバルコニー手すりのコーナーに根性で*ist Dを固定して撮ったものです。普段はラグビーをやることが多いです。この国は野球が全然人気がなく、ラグビーとクリケットに命を賭けています(笑)。そのくせアテネオリンピックで日本のプロ野球軍団に勝ったりしますので、なんともいやらしいですね(苦笑)。

前々回のシドニーオリンピックではサッカー日本代表がこのスタジアムで予選リーグ、カナリヤ軍団、別名黄色い悪魔、ブラジル代表と試合をしたのを見に行ってきました。その試合当日はBrisbaneの街中が日本からのサポーターが闊歩して、ブルーのユニフォームに侵略された感がありました。みんななぜか中田選手のユニフォームで、街じゅう中田だらけで、それは凄かったです(笑)。

でも、昨晩一体なんでこんな 試合などないはずの時間、午前3時に、煌々とライトがついていたのでしょう?まったく不明です。消し忘れたか・・・まさか・・・いや、オージーならあり得る(苦笑)
by istDGold | 2004-11-19 22:43

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold