人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計台好きなわたし Part2

PENTAX *ist D / SIGMA 55-200mm / TV 350 F8.0 露出補正0
時計台好きなわたし Part2_b0042293_20515826.jpg

以前に夜のライトアップされた状態でご紹介したことのあるKing George Squareの昼バージョンを撮りました。空が晴れているとさすがに絵になります。この塔の中ではさまざまな催し物が行われます。テレビ番組のレセプション会場として中継されているのを以前にTVで見かけた記憶があります。残念ながら、まだ中に入ったことはありません。この時計の高さくらいのところまで行けると面白いのですが・・・

伯爵が、ルパンとクラリスを追って思わず文字盤の穴から出てきそうに感じてしまいます。The Castle of Cariostoroですね。(笑)。
by istDGold | 2004-11-18 21:06 | 建物

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold