Good Morning オーストラリア

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミニチュア

b0042293_2184069.jpg

細かいところまでよく作りこまれているなぁ〜というミニチュア風の加工写真です。TiltShift というページで簡単につくれます。
http://tiltshiftmaker.com/

オリジナル写真
[PR]
by istdgold | 2010-05-29 21:19 | 風景

Noosa で有名な わんこ

b0042293_19263482.jpg


以前 Noosa に出かけた際に目の前の川を何食わぬ顔で通り抜けていった 一行。Surfboard の上に上手に立った Paddle Surfer が3人と、その最先端で涼しい顔のわんこが一匹。初めて見た時は本当にびっくりしたのですが、実はこの子は Noosa ではカナリの有名犬でして、この後も、何度かテレビやニュースなどで拝見させてもらいました。凛々しくそしてどこか達観した顔立ちと、前進して進む一点をブレずに見つめて動かないその視線に、人生を突き進む極意の様なものを教えられた気がしたり、しなかったり(笑)。本当に落ちちゃいそうなくらいギリギリの先端に立ってるんですよね。かわいいです。
[PR]
by istdgold | 2010-05-15 19:36 | どうぶつ