Good Morning オーストラリア

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝もや

b0042293_1502576.jpg


昨晩から今朝にかけて川上から霧が街を覆い、夜があけてもしばらくはこのような朝もや状態に。遠くの方の山がまるで海に浮かぶ島の様に見えて不思議な風景を楽しめました。
[PR]
by istdgold | 2010-04-25 15:03 | 風景

b0042293_17131231.jpg

本日は雨、ありきたりな雨模様の Brisbane、街並にエフェクト効果を乗せたら、何となく 80年代ぽい感じに(笑)。

おまけ
[PR]
by istdgold | 2010-04-24 17:17 | 風景

Blue Smoke BBQ

b0042293_1574027.jpg

最近、アメリカ率が大分下がって不足ギミと感じている私... 豪州とは別の醍醐味を醸し出す、 本場アメリカの Rib などをガッツリと食べておきたいと無性に思う昨今(笑)。 そんな所に渡りに船と、仲の良い友人達からのお誘いを受け、行ってきました Blue Smoke BBQ というアメリカンな肉が堪能できるお店! 写真の肉は Memphis Style Pork Ribs と Kansas City "Baby back" Port Ribs、そして Texas Beef Short Ribs と、ガッツリのアメリカ三昧な Ribs です。写真だと非常に小さめのお皿に見えますが、実は常識はずれなほどの大きなお皿に乗ったこれまたデカイ 骨付き肉です。

続きはこちら
[PR]
by istdgold | 2010-04-16 23:55 | 食べ物