Good Morning オーストラリア

McDonald's in 南国

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/500 F9.5 露出補正0
b0042293_222953.jpg
今日は、お昼はRiver Sideで外食でした。メニューはFish & Chipsというオーストラリアでは定番の魚料理。平たく言えば、白身魚のフライです。久々の快晴の土曜日ということで、いつもにも増して多くの人が初夏の季節を外で満喫していました。

McDonald'sでは今日は食事はしていませんが、そのRiver Side近くにあった白いMcDonald'sに思わずシャッターを切りました。なにやら地中海地方を彷彿させる白い建物・・・南国ではMcDonald'sも このような店構えがアリなんですね。ファーストフードのお店とはイメージがチョット違います・・・・(ジュディー・オングの魅せられてが聞こえてきそうです。古い!)♪みなみーに向いてる窓~を開け~♪
[PR]
by istDGold | 2004-11-13 22:50 | 建物