Good Morning オーストラリア

Post Office

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/15 F3.5 露出補正0
b0042293_23335053.jpg

今日はStormでBrisbaneは大嵐です。午前中は結構晴れてお日様も出ているのですが、午後から にわかに空模様が怪しくなり、稲妻がピカーッ、雨が空からジャジャ漏れなのであります。

天気とは関係ありませんが撮りダメした写真から・・・
こちらはBrisbane市内の郵便局の入り口になります。建物が普通のオフィスビルとは違い、なかなか いい雰囲気を出しています。中はいたって普通の郵便局ですが、こちらの郵便局では、日本と違い結構いろんな物が売られています。事務用品から、ぬいぐるみ、歌手のCDに至るまで局が提携している物に限られはしますが、かなり多くの品揃えです。いつも行くと、まんまと術中にはまり、何かしら買って出てくる自分がいます(苦笑)。先日もDelta GoodremのCDを買いまして、彼女の歌ピアノが多いですが良いですよ・・・(笑)
[PR]
by istDGold | 2004-11-09 22:40 | 建物