Good Morning オーストラリア

黄色いユリ?

PENTAX *ist D / SIGMA 55-200mm / TV 1/2000 F5.6 露出補正0
b0042293_22425056.jpg

会社に行く途中咲いていて、気になっている花を撮りました。マクロレンズはもっていないのでZoomで適当に撮ってます(笑) いろんな方のページを見ていると、花を本当に綺麗にそして丁寧にマクロで撮っている方がたくさんいらっしゃいます。そこには花に対する愛があります。

行く行くはマクロも挑戦してみたいなぁと思いつつ、Zoomでザックリ撮ってみました。いきなりアップでよく分かりにくいですが、これはどうみてもユリの花に似ています。あまり花に詳しくないので、こんなの当たり前の花なのか、珍っしい~のかも、当方よくわかりません。黄色いユリってあんまりめずらしくはないのかな?ってゆうかユリかどうかもよくわかりませんが・・・(苦笑)
[PR]
by istDGold | 2004-11-08 22:50 |