人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会、初夏、椰子の木

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/500 F8.0 露出補正0
教会、初夏、椰子の木_b0042293_20435544.jpg
昨日UPのステンドグラスの教会は、外見はこんな感じです。オーストラリアはそろそろ夏がやって来るということで、空の青さも抜けるような蒼の日が多くなってきました。青空に白とベージュのレンガ作りの教会が実にすがすがしい景観をかもし出していました。

また、Brisbaneは街の建物が新しいビル郡と古い煉瓦つくりの建物が混在する不思議な街です。この写真でも教会と後ろのビルそして南国風味の椰子のような木が実に不思議な風景を演出していて飽きません。

良く言えばそうですが、悪く言えば統一性に欠けます(笑)。

天気も快調、私の*ist Dも快調、このカメラを手に入れてから、街を見る目が写真を捉える目線で構図を追うようになってしまいました。パートナーからも良く指摘されます(苦笑)
by istDGold | 2004-10-29 20:55 | 建物

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold