Good Morning オーストラリア

コラではない、状況

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/125  F6.7 露出補正0 ISO感度400
b0042293_012664.jpg

先日朝5時頃、ヘリコプターが上空でうるさくホバリングしていました。眠れないな〜、うるさいな〜と思って窓をガラッと開けたら驚愕の風景が…一瞬我が目を疑う10台のCity Catが先頭の1台を皮切りに三角形の陣形をとりながら、川面狭しと編隊を組んでやってきました。川幅と他の船の往来を考えるとにわかには信じがたい軍隊行進な様子に、これは人に後から話しても夢扱いで信じてもらえず…というか自分自身が信じられなくなると思ったので証拠の意味で、はいパチリ。それにしてもいったいなんだったんでしょう。この軍団は…?
[PR]
by istdgold | 2006-11-02 00:07 | 風景