人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の太陽・・・

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV1/1000 F8.0 露出補正+5/10
つかの間の太陽・・・_b0042293_1102555.jpg
家の近くの教会です。Brisbaneはこの様なレンガ造りの趣ある教会が多いです。シャッター切るには少しだけ暗い空。腕の無い私には、やはりこういう日は難しい。そんな刹那、束の間サービスで顔を出してくれた太陽に感謝しつつ1枚。。。
(実はこの写真は当日UPしたものがチト暗かったので、Photoshopでバリバリ修正をかけて上げなおして見ました。気づいたかな?もう太陽なんか勝手に入ってますし、影だった建物がそれは見事に明るい光の下で撮られたかのように合成しています。パッと見、何も違和感ないのが、便利というか、恐ろしいというか・・・一個人でコンピューターで合成が簡単にできるなんて、スゴイ時代になりました)
by istDGold | 2004-10-17 00:53 | 建物

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold