Good Morning オーストラリア

真夜中の太陽?

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/10  F3.5 露出補正0 ISO感度400
b0042293_23424616.jpg


こちらの真夜中の太陽のような、オレンジ色の物体は「かめはめ波」ではなく(笑)、先日のBrisbane Riverfestival 2006 のラストにBrisbane River上空を 超高速で駆け抜けていった、戦闘機 F111になります。轟音もさることながら、その尋常でない光と熱量には、もう圧巻と言うしかありません。川面の船が皆、そのアフターバーナーに照らされて、あたかもミニチュアの円谷プロ ウルトラマン撮影セットのように感じるから笑えます。

私のパートナーがデジカメで撮りました動画をあげております。生のショックは伝わりにくいと思いますが、よろしければご覧いただき、雰囲気だけでも何となくお楽しみいただければと思います。

Brisbane Riverfestival 2006
[PR]
by istdgold | 2006-09-09 23:54 | 風景