Good Morning オーストラリア

ドラキュラ城 再び

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/180 F6.7 露出補正0 ISO感度400
b0042293_033991.jpg

こちらは以前にも1回登場した教会を入り口と反対方向の道路側下から撮っております。家から歩いて30秒の場所です(笑)。夜中に、狂ったように鐘の音が鳴り響いていたり、日が暮れてから撮影しようとスタンバると、決まって雨が降るというジンクスのある いわくつきの(私が勝手に思ってるだけという噂ですが・・・)の教会です。日が暮れるとグッと”ヤバイ感”が増すこの教会を前回のIXYに変わり今回は*istDでドカンと再撮影してみました。たまにはこういうデカイのも面白いですね。アップロード総容量制限なし記念ということで大写しで貼り付けてみました。サイズがデカイとさすがに迫力あるな~、うん。

P.S. この城を眺めていたら急にDevil May Cry を思い出しました。主人公ダンテのスタートした場所が確かこんな感じの教会だった気がします。まっ最近はもっぱらX-BOXがメインマシンで、PS2はあまりやる機会がありませんが・・・ そう言えば、MOTHER3が日本では出るみたいで羨ましい限りです。
[PR]
by istdgold | 2006-04-20 00:58 | 建物