人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走 年の瀬

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/750 F8.0 露出補正0 ISO感度200
師走 年の瀬_b0042293_20145329.jpg


師走も大詰めで晦日まであと1日と迫って参りました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?私の方はちょっとばかり更新が難しい日々が続いておりますが、1年の締めくくりと訪れていただいた皆様への感謝の気持ちをこめて、ここに感謝の気持ちを写真に代えて、ご挨拶申し上げます。本年も色々な人とBlogを通じて出会いがあったこと、また、言葉を交わせたこと、非常に恐悦至極の心境にございます。人の出会いという不思議な縁は、今も昔も変わりませんが、特にこのハイテク時代と呼ばれる昨今において、こうした仮想現実なNetという目に見えないパケットの流し合いにてその縁を作ってゆけることは非常にありがたいことだと実感しております。お互い顔を見ることも、生の声を聞くことも出来ないほど、遠い地球規模の南北、裏表に離れていても、こうして旧知の仲として挨拶をし、声を掛け合い、友達になれる時代に生きていることに感謝の念を抱かずにはいられません。硬いことを書きましたが、今年も皆様、大変お世話になりました。また来年も是非よろしくお願いいたします。皆様に良い年の瀬と素敵な新年が来ますように・・・

P.S. 今日は写真の説明がポストスクリプトになってしまいましたが(笑)、師走のBrisbaneのEmpoliumのとあるアパートメントです。この国はなぜか、こういう丸い筒型の建物が結構多く見受けられます。理由は知りません。風水的には丸い円柱の建物はあまりよくないと聞いたような気もしますが・・・・そんなの赤道越えたギンギンの南国では関係なしという感じですね。
by istdgold | 2005-12-30 20:34

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold