Good Morning オーストラリア

夜の風景・・・

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/4 F3.5 露出補正0 ISO感度800
b0042293_2053742.jpg

こちらは近所の公園の入り口にあります、ライトアップされた木です。グリーンのライトを煌々と照らされて、暗闇にくっきりと浮かび上がる緑の木です。これだけハッキリとライトアップされると、逆に一種 異形の者に見える感じがして、少々不気味なTASTEを醸し出しております。サイズもなかなか大きな木ですので、風などが吹いて葉が揺れますと、少々怖いです。こんな夜にこの木のある公園に何をしに行くのかというと、最近マイブームのポッサムという野生の動物に餌をあげにいったりしています。親子連れのポッサムで背中に子供をおんぶした奴がおりまして、なかなか態度がデカイ奴なのですが、最近仲良くしてもらっております(笑)。
[PR]
by istdgold | 2005-11-27 21:02 | 風景