Good Morning オーストラリア

空港最寄駅での電車のある風景

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/350 F6.7 露出補正0 ISO感度200
b0042293_22101476.jpg

こちらはBrisbane国際空港の最寄駅です。停車している地下鉄東西線のよう?なのが、電車です。(そんなのわかるって?)。もう少し椰子の木とか、トロピカルな絵とかが描かれていればいいでしょうけど、至って普通ですね・・・・あっでもちょっとだけ東京都内なんかと違うところは、扉が自動で開かないので、乗る人や降りる人は自分であけないと、待ってても開きません。はじめはこれを知らずにボーッと待って面食らいました(苦笑)。それにしても、また人が居ませんね~。普段はもう少しいるんですけど・・・私がカメラを向けるところは人が過疎となってハケてゆく傾向が昔からありますね(笑)。
[PR]
by istdgold | 2005-08-06 22:18 | 風景