Good Morning オーストラリア

聖母

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/60 F5.6 露出補正0 ISO感度400
b0042293_019337.jpg

本日は体に良いものを食べようということで、「ざる豆腐」なる物を買いに、はるばるJames St. Marketまでお出かけでした。片道、ゆったりと風景などを見ながら歩くと、だいたい30分くらいの距離でしょうか・・・ずっと雨が続いていたので、久々の晴れた週末という感じです。また、冬とはいえ今日は比較的暖かい陽気だったのでカメラぶら下げ出かけました。その途中にある教会で夕暮れどきに1枚撮りました。前にもっと暑い季節に此処を通った時とは、だいぶ印象が違いました。やはりこの国は、夏とそれ以外の季節では、建物も風景も雰囲気がかなり違うようですね。そして「ざる豆腐」はやはり、うまかったです。
[PR]
by istdgold | 2005-07-02 23:57 | 建物