Good Morning オーストラリア

夕暮れどき・・・廃教会

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/125 F5.6 露出補正0 ISO感度200
b0042293_437887.jpg
こちらは、夕暮れ間近の教会です。以前、廃教会というタイトルで上げたST.PAUL教会・・・遠くから見ると、この入り口の隣にトンがった塔が立ってますと書いたそのトンがった塔・・・それがこの写真です。

入り口の説明を読んで見たところ、どうやらやはり今は機能していない教会のようです。長いこと人が入っていない閉ざされた教会。う~ん、夜とかどうなんだろう。ぱっと見は、FF5のシルドラが降りてくるお城を想像するのですが、その実、夜中の3時とかに勝手にパイプオルガンとか鳴ってたりして・・・思わず「デビルメイクライ」のスタート地点を想像してしまいました。あっゲームの話ですね。それもカナリ前の・・・どうも、すみません。
[PR]
by istdgold | 2005-05-08 04:49 | 建物