Good Morning オーストラリア

神の恵み・・・

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/750 F6.7 露出補正 0
b0042293_23352860.jpg
本日は相変わらず冷房はぶっ壊れたままなのですが、必要なくなってしまいました。天恵です。神の奇跡か・・・外気が急に冷え込んで現在Brisbaneはミラクル23.3度!やりました。部屋のエアコンが効かない代わりに、地球がエアコン状態で私を援護射撃です(笑)。おお神様、どうもありがとう~。今週末やっとまともに眠ることができそうです。さすがに新年早々仕事始めの週としてはカナリ過酷な1週間となってしまいましたが、これで精神的なダメージはすこし緩和されるでしょう(笑)。来週の木曜日からまた一気に気温が上がる予報が出ているので、それまでにエアコンを直してもらうため、今日は「早くなおせやーゴルァー」という手紙をオフィスに出して参りました(苦笑)。

この写真はおなじみBrisbane Riverの写真です。涼しげな写真ばかり探してしまう今日この頃です。
[PR]
by istDGold | 2005-01-07 22:59 | 風景