Good Morning オーストラリア

エビ人間と人魚姫

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/250 F6.7 露出補正0
b0042293_22364292.jpg

昨晩はあまりの熱帯夜にマシンを起動する気力も奪われ、眠れぬ夜Part2を過ごしてしまいました。しかしそれも、今宵限り・・・今宵限りと思えばこその不眠です。信じるって強い(笑)!嗚呼なんて人は強く生きれるんだろう!希望があれば、人は困難に打ち勝ってゆける・・・明日になれば、明日になれば・・・救われるんだ(涙)!

2日目の眠れぬ夜を越え、気力で仕事を乗り切ったわたし。家に帰れば、快適な冷房ライフが待っている!そして今、困難に打ち勝ったわたしは、こうしてエビ人間とマーメイドの奇妙な氷のミュージカルの写真を無事アップしているわけです。ああ、後ろに写っているお姉さんのほうが、好みだなぁーなんて考えながら・・・・そう、滝のような汗と共に・・・塩分補給よーし、水分補給よーし、わたしは、昨日よりもまた強くなってしまったぞ(暑さに)。なぜだーなぜ誰もきておらんのだー。よし、こうなったらふて寝だ・・・眠れん・・・(苦笑)。でも、昨日よりは少しそとが涼しい気がする・・・(なっ慣れなのか?)
[PR]
by istDGold | 2005-01-06 22:54 | 人物