Good Morning オーストラリア

本日も快晴・・・

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/750 F8.0 露出補正0
b0042293_22365442.jpg

昨日仕事納めで、本日からつかの間のお休みに入りました。そして本日は相変わらずの晴天が続くなか、友人夫妻のN.Y.転勤ということで、そのさよならBBQパーティと相成りました。炎天下の中、楽しくも切ない時間を過ごして帰ってきました。ステーキ焼き係を勇敢にも?名乗り出て、次から次とステーキを焼きまくりです(笑)。いったい何十枚焼いたのだろう?20枚弱くらいはいったかな?焼き鳥も何十本焼いただろう?おそらく人生で最大の肉焼き日となりました。1日で焼いた肉の数のMy ギネス記録更新です。とても楽しかったです。やっぱりBBQは夏に限りますね。

P.S.写真とBBQは何の関連もありません(笑)。こちらは、うちの近くのST JOHN'S CATHEDRALを裏口から撮りました。
[PR]
by istDGold | 2004-12-30 22:51 | 建物