Good Morning オーストラリア

とあるシティーのアーケード

b0042293_025036.jpg

ここは結構綺麗で前から気になっていた場所。人がいるとカメラを向けるのがなかなか難しいので撮れませんでした。でも珍しく人がいなかったので、パチリ。というか私が撮るこの Good Morning の写真は昔から何故かシャッターを切るタイミングで人が居ないことがお約束(笑)。

話し変わって、オーストラリアは冬本番でありまして、寒いです。ここ数日、一気に記録的に温度が下がったようで、最低気温は12℃くらいの日がありまして...暖房をつけたり、外出する時はセーターなどが必須な感じ。真冬本番は7月から8月なので、今年の冬は珍しく早く冷え込んでいる模様。つかの間の冬を楽しみたいと思います。夏がデタラメに暑いので、汗をかかない冬も考え様によっては、快適で嬉しい季節。
[PR]
by istdgold | 2011-06-13 00:15 | 建物