Good Morning オーストラリア

一番暑いのは・・・

PENTAX Optio X / TV 1/320 F2.6 露出補正0 ISO感度80
b0042293_0464344.jpg

先日部屋のクーラーが効かなくなりました。朝起きるとすでに汗でTシャツが塩吹いてました(笑)。まだまだ、暑い日が続くわけですが、考えてみたら経度がほとんど日本と変わらない南半球ということなので、季節感は日本の真裏のはず・・・そう考えると、日本が一番寒いときが、この国が一番暑い時期ということになる。

日本はいつが一番寒かったのか思い出してみる・・・2月・・・2月!?ということは、まだまだこれから暑くなる。。。夏は始まったばかり。。。これからさらに極悪に暑くなる・・・頭ではわかっているつもりでも、受け入れることがいまだ出来ない私(苦笑)。
[PR]
by istDGold | 2004-12-28 23:59 | 風景