人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasがだんだんと・・・・

Canon IXY DIGITAL 200 / TV 1/40 F2.8 露出補正0

Xmasがだんだんと・・・・_b0042293_23242228.jpg
近づいて参りましたね。街もカナリ、ライトアップが進んで参りました。

本日は*ist DのLithium電池が切れてしまい(アルカリ電池でも動くことは動くのですが)、代打で、私の古くからの相棒 IXY DIGITALを引っ張り出して商店街へ出向きました。さすがに200万画素では色合いに物足りなさはあるものの、久しぶりに持ち歩いて撮影をしたIXY、なかなかどうしてどうして、気軽に写真が撮れて、一眼には無いフットワークの軽さを再認識。急におでかけ用スナップに400万画素くらいのコンパクトデジカメが、なんだか急に欲しくなってしまいました(笑) ちなにに本日は雨で、人の出足はあまりよくなかったようです。
by istDGold | 2004-12-05 22:52 | オブジェ

Australiaから、極 平凡な日常を PENTAX K20D および Q にて 気の向くままに撮影。


by istDGold