Good Morning オーストラリア

教会・・・昼(修繕中)

PENTAX *ist D / SIGMA 18-50mm / TV 1/250 F9.5 露出補正0
b0042293_1941462.jpg
以前に夜撮影した、修繕中の教会を今度は道路を渡って、斜め前からお昼時に撮影しました。昼間と夜だとだいぶ質感というか雰囲気が違うことにパソコン上で見て改めて驚きました。ここいら辺りは夜になるとだいぶ暗いので日が暮れてからは かなり教会周りは不気味感が高くなります・・・

補修中の表の入り口と、その後ろ側の入り口部分付近をパイプが覆っています。ちなみに後ろに見えるクレーンは、この教会とはなんの関係もない別建物のものになります。今、Brisbane Cityは建築ラッシュで、高層ビルやマンションが非常にたくさん建築中です。ちょうどシドニーオリンピックの後くらいから、建設ラッシュが始まったように思います。 いやそれにしても、今日はいい天気でした!
[PR]
by istDGold | 2004-11-27 19:55 | 建物