Good Morning オーストラリア

映画を見てきました

PENTAX *ist D / SIGMA 55-200mm / BULB 3秒
b0042293_22482224.jpg

写真はお得意のバルコニーの手すりコーナーに固定してのバルブ3秒で撮影した道路です。いいかげん夜景撮るなら三脚を買わないと、と思いつつ・・・Game Boy AdvanceのMario Golfなどを買って、ついでで映画を見て帰る始末・・・まるで子供です。

そうそう、写真とは関係がないのですが、「呪怨」のハリウッド版リメイク、THE GRUDGE(日本では来春公開でTHE JUON?)を一足先に見てきました。ネタばれは見る予定の人に失礼ですのでしませんが、素直に驚いたのはハリウッド版なのに、舞台が日本であるということ。あと、刑事の役で出てくる石橋凌のEnglishが自然でかなりイケてること。さすが、外人と不倫してるだけはある?と妙に納得(苦笑)

怖い怖いという噂でしたが、私はストーリーもさることながら、外国人があの手のホラーに怖がるのか?というのが非常に興味がありまして、映画半分で館内のオージーの動向にも注目してたのですが、結果は・・・・十分怖がってました!ヒーとか言いながら、体をビクッと動かして思い切り怖がっていました。無意味に血がビューッ、とか、拳銃バンバン打ち込んでも襲ってくる不死身の死体?軍団とかでなくても、十分外人を脅かすこと、可能です(笑)
[PR]
by istDGold | 2004-11-21 22:41 | 風景